磯子区・インプラントの【デンタルライフクリニック】が話題!

磯子区のインプラント

デンタルライフクリニックの由来

私は開業前、噛み合わせに関するセミナーにて、「噛み合わせを変えたら寝たきりが治った」、「銀歯の素材を変えたらがんが治った」といった症例を目の当たりにする機会がありました。そこで、歯科の無限の可能性に魅了され、これまで培ってきた経験だけでなく、もっともっとたくさんの新しい知識や技術を学びたい。そしてそれをより多くの患者さんにご提供していきたいと考えるようになったのです。

歯科医師として常にスキルアップしていきたいと感じる中で、歯科医師は、お口の健康だけでなく、身体全体の健康をサポートすることができるのだと気付きました。健康な歯をつくることでずっとご自身の歯で食事をしていただくことができます。

食べたいものを美味しく食べることは精神面の支えにもなりますし、どんな食べ物でも噛めることで、栄養バランスの取れた食事をすることができます。心も身体もずっと健康に保つことができるのです。私は、お口の中から健康な生活をプロデュースしていける歯科医院をつくりたいと考え、「デンタルライフクリニック」というクリニック名を掲げ、開業いたしました。

【デンタルライフクリニック】

https://www.dental-life-clinic.com/implant/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました