薪ストーブなら長野の【ストーブハウス】が安心です!

薪ストーブ

ストーブハウスからのメッセージ

平成元年の会社設立以来、当社での薪ストーブの設置台数はすでに3000台を超えています。
ストーブハウスがオープンした当時、国内にはまだ薪ストーブをショールームに展示して、実際に火を焚いて暖かさを体感することが出来るような薪ストーブ屋はありませんでした。

「お客様は来てくれるのか…」、「薪ストーブは売れるのか…」そんな手探り状態の中でスタートしたストーブハウスは薪ストーブ大学やダッチオーブンパーティーといったイベントや季刊誌ランプライター発行などの企画を通じて薪ストーブの良さや楽しさが少しでも多くの人たちに伝わればという思いで続けてまいりました。

私たちは薪ストーブが単なる暖房器具ではないことを知っています。これまでに設置した3000台の薪ストーブには3000通りの夢があり、その実現に関わり、私たちの経験がお役に立てれることが大きな喜びでもあります。
この事は薪ストーブ設置後も続くストーブハウスとお客様のお付き合いの基本となる考えだと思っております。

この先も薪ストーブのある暮らしの中で、毎日をもっと楽しく豊かに過ごせるようなアイデアを考え、その実現の手助けが出来るストーブハウスであり続けるために日々小さな努力を積み重ねていきます。

ストーブハウス

薪ストーブ設計施工販売と雑貨 | 株式会社ストーブハウス
薪ストーブの専門店でありながら、雑貨やアンティーク(ファイヤーキングなど)も販売している雑貨屋です。家族みんなで遊びにきても楽しい薪ストーブ屋さんです!薪ストーブ設置に関するご相談承ります。設置地域は長野や山梨他、関東、中部地区

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました