クロスリテイリングでFXや投資を学んでみよう!

FX・投資

クロスリテイリング株式会社とは?

こちらの法人では日本の投資教育普及、投資の学校設立、運営の実現を目指して活動しており、グループ全体では、C&G Holdings株式会社を親会社として、複数事業による分散経営を行なっています。

ひとつの事業に依存したリスクのある経営ではなく、分散経営を行なうことにより盤石な経営基盤を作り、長期的、安定的な各種サービスの提供を、グループ全体で目指しています。

弊社クロスリテイリング株式会社は投資教育コンテンツ提供、販売をメイン事業としインターネットを通して教育やサポートを提供する法人です。

また、金融庁に登録し、投資助言・代理業(投資顧問業)関東財務局長(金商)第2267号者としても活動しています。

クロスリテイリング株式会社

クロスリテイリング株式会社のFX教材ラインナップ | FX-Jinやダイスケによる個人投資家のためのFX動画教育サービス用の教材ラインナップになります。監修はクロスリテイリング株式会社の創業者山口孝志が行っております。
FX-Jinやダイスケによる個人投資家のためのFX動画教育サービス用の教材ラインナップになります。監修はクロスリテイリング株式会社の創業者山口孝志が行っております。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました